小さな恋のものがたり

前回の記事からのつづきです☆

ある夕陽のきれいな公園で1歳半の男の子と1歳9か月の女の子が出会いました。
はじめはそれぞれのパパとママに抱っこされて、恥ずかしがっていた男の子と女の子。。。

僕は勇気をだして女の子に話しかけました。



「ぼくとおともだちになってください」
近くに咲いていた、小さなお花をわたしました。

「ありがとう。きれいなおはな♪」

「おてて、つないでもいいでしゅか?」

「はい♡」



ふたりは、おててをつないでトコトコ歩きだしました♡


これには遠くで見守る、私達やお客様もビックリでした(^^)
若干、一歳でこんなに意思疎通ができるなんてー!

私達は手前にいて、ちょっと離れて見ていました。途中で、泣いてこちらに駆け寄るんじゃないかな?と思っていたのですが。。。二人ともちょっと嬉しそうに反対側へ歩き出したのです(*^_^*)

見ていてとーっても可愛かったです♡

そのあとにも物語がありまして、、、


女の子ちゃんは、もらったお花をずーっと離さず持っていてくれたのです♡
右手に持ったり、左手に持ったりしながら・・・(^^)

撮影中「今度はお花なしで撮ろうかー」と、パパとママがお花を手から離そうとすると
「いや~」といわんばかりに嫌がって・・・
な、なんてかわいいの~~♡♡

今でも息子に
「お花、「はいどうぞ」したよね~♡」と言うと嬉しそうにニコーッとします^_^;
これって「はつこい?」(*^_^*)


お客様へ…この度は大事な大事なお嬢様を小芝居風の撮影にお付き合いさせて頂き、誠にありがとうございました。(カメラマンの夫は「良い作品ができたぁ!」と喜んでおります)
改めて心ばかりのお礼をさせていただきます♪♪

読んでいただきありがとうございました。


夕陽の撮影はマタニティだけではなく、ご家族やご兄弟、いとこ、お友達同士でもおススメです。ぜひ、Photo MARIArtの夕陽撮影をご体感ください。宝物になるお写真を残します♡






Photo MARIArt  鹿児島ニューボーンフォトマリアート

鹿児島マタニティ&ニューボーンフォト専門 家族の幸せな「瞬間」「想い」を「アート」な写真で残すお手伝い。 元看護師、二児の母。産後、ママのご自宅に出張撮影いたします。